アロマカード PR

【アロマカード】ありのままの自分でいい。グレープフルーツ

アロマカード グレープフルーツ
※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

太陽が燦々と降り注ぐ、見ているだけでも元気がもらえるグレープフルーツのカード。

キーワードは「豊かさ」です。

太陽の恵みをたっぷりと受けたグレープフルーツはエネルギーに満ちたフルーツですよね。

心が冷えそうなとき、臆病になりそうなとき、不安を洗い流して勇気をくれるはず。




すでにもうたくさん持っていることに気づいて!

グレープフルーツの言の葉

からっぽになってみると、全てはうまくいきます

そのままのあなたが大好きです

このカードが出たら、「もっと自然体で力を抜いて!」というメッセージかなと思います。

もう私は十分満たされている。あとは行動するのみ。

そんなイメージですね。

幸せって、本当に自分の心次第。

自分の心が自由な時って、忙しかったりちょっと疲れることがあっても、すぐに元気を取り戻せるような気がします。

私は自由なんだから、誰にも縛られずたっぷりの幸せを受け取ることが出来る。

それを知っているか知らないかは大きな差ですね。

そう、みんなもう十分幸せなはずなんです。だけど、色々小さなことが気になってしまうのね。

大丈夫、心配することはありません。たいていの不安は現実にならないし、なんだかんだでうまくいくものです。

そんな風に、ちょっと気楽に構えてみては?

自分が自分を認めないと

私の中でグレープフルーツは「太陽」のイメージなんですけど、自分を照らしてくれるのは、自分が持っている太陽しかないと思うんです。

私にはなんの取り柄もないとか、何もできないって自分を卑下してしまう人がいますが、それではダメです。

たぶん、誰かと自分を比べるからそんな気持ちになるんです。

そうではなくて、「このまんまの私でいい」って思ってみてください。

自分が自分を認めないでどうするんですか。

誰がなんと言おうと、自分くらいは自分の味方でいてください。

このままの自分に価値があるんだって信じて、やりたいことをやってみて。

おすすめのブレンド

グレープフルーツはとても力のあるアロマなので、同じようにパワーのあるローズマリーとかユーカリと合いますね。

もしくは、ラベンダーやゼラニウムなど甘めのある香りともよく合います。

リラックスして心を和らげながら、明日に向かう元気がもらえそう。

>>「ココナラ」でアロマカード鑑定をやってます。

<スポンサードリンク>