1滴のローズのパワー

rose1
仕事から帰ったら、休む間もなく炊事、洗濯、お風呂。
保育園でおやつを食べていても、たいした量じゃない、おなかがすいて子どももわめく。
自分が帰宅後最初に座るのは、「いただきます」をするとき。
子どもの世話をしている間に、あっという間に時間は過ぎていく・・・。

子どもがいながら仕事をしているお母さん、みな忙しい日々を送っていますよね。
私も子どもを保育園に迎えにいき、帰宅するのは18時過ぎ。
途中で買い物なんかするとさらに遅くなります。

かといって、土日も暇なわけではない。
平日にたまった家事をこなしているとあっという間に月曜日。

時間があれば子どもと遊んだり、勉強を見てあげたりしなくてはならないし、
自分のために使える時間は微々たるものです。

ときに、ものすごく疲れきってしまう。
がんばらないと、と思えば思うほど、からだが動かない。
気持ちがついていかない。

どーんと疲れきってしまった・・・。
誰にでも、そんな時があるのではないかなと思います。

私はそんな毎日忙しいお母さんにこそ、1本持っておいて欲しいと思う精油があります。

続きを読む