rose-834117_1920

ローズの精油は高価なのでローズの美容液を使ってみる。

ローズの精油は、それはそれはいい香りがするのですが、いかんせん高い。 それもそのはず、1滴の精油を採るために50本ものバラが必要なのですから、高価なのも仕方ありませんよね。 <スポンサードリンク> ローズのエイジングケア効果 ローズの精油にはお肌にいい効果・効能がたくさんあるんです。 皮膚弾力回復作 Read More

cotton1

乾燥には日々のローションパックで保湿!

気温が下がってきて、同時に湿度も下がってくると肌が乾燥しますね。 私は乾燥肌&敏感肌なので、冬〜春先など季節の変わり目は肌の調子が今ひとつになります。 乾燥は小じわの敵。しっかり保湿しないといけませんね。 乾燥が気になる時に簡単に保湿できる方法、それがローションパックです。コットンパックともいいます Read More

roses-912089_1920

心に潤いがないとき。アロマで乾いた心を潤そう

  女性は加齢とともに、肌が乾燥してきますが、乾燥するのは肌だけではありません。 最近、心が乾いているなと思うことはありませんか? もしも毎日が平凡でつまらない、生きていることの感動がないと思ったら、それは心が乾燥しているからかもしれません。 肌と同じく、もっと心のケアもしませんか。心に潤 Read More