【アロマカード】ネロリ〜何事もバランスが大事よ♪

アロマカード、ネロリ

突然ですが、不安の正体って知ってますか?

不安をここに持ってきて、と言ったら持ってこられる人はいないでしょう。そう、不安とか心配って、実体のないもので自分の心が作り出したものなんですよ。

でも人間というのは悪いことを妄想するのは大の得意なんですね。いいことがあってもわざわざそれを悪い方へ考えたりする。

たとえば素敵な人に告白されても「何か下心があるに違いないわ」と勘ぐったり
何気ない他人の言葉に過敏に反応して「嫌みを言っている」と誤解したり。

誰でも1度はそんな経験があるのでは。

だからこそ、何事もいい方向へ、ポジティブ過ぎるくらいに考える。
そのくらいでちょうどバランスが取れるんですよ。
放っておいても、脳は悪い方向へ考えたがるんだから。

ネロリのカードの言葉は
「ゆっくりでいいから
自分の中の大好きなところをひとつひとつかぞえてみて」
です。

素敵な言葉だと思いません?

自分の大好きなところを改めて考えたことがあるでしょうか。大人になるとなかなかないかもしれません。

でも、1日の終わりくらい、楽しいこと、素敵なことだけを考えて心に余裕を持って眠りにつきたいですよね。

ネロリのカードが出たら、もっと心をやわらかくして、というメッセージかも。

======

ネロリの香りを楽しむときは、ぜひオレンジスイートとブレンドして欲しい!

ネロリ単品でももちろん素敵な香りなんですけど、オレンジスイートとブレンドするとさわやかなオレンジフラワーの中に、オレンジの果実の甘さのようなものが加わって、何ともいえない幸福感のある香りになるんです。

私はこれを『幸せブレンド』と呼んでいます。

幸せな気分になりたいときにぜひ試して欲しいブレンドです。

======

こんなアロマカードのメッセージをお伝えするのが
『セイクリッドアロマカードリーディング』です。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です