【アロマカード】ペパーミント〜今リフレッシュが必要な時!

【アロマカード】ペパーミント

毎日同じことをしていると段々煮詰まってきてしまうことがありませんか?

仕事に打ち込むのはいいけれど、なんだかうまくい回っていない、いいアイディアが浮かんでこない、そんな風に感じたら、ちょっと目先を変えて見る必要があるのかもしれません。

ペパーミントのカードが出たら、「いまはちょっとリフレッシュの時期かも」というメッセージでしょう。

ペパーミントのカードの言葉は
「気持ちを切り替え、前進しましょう
いつもとちがう、新しいことをはじめてみるのによい時期です
自然体で身を任せて」

時には理屈ではなく、直感や感性に従って方向性を決めて見る、というのもいいのかもしれません。

これが正しい!と思い込んでしまうと視野が狭くなります。目先を変えるためにも、いつもと違ったことをしてみる必要があるのかも。

なんでもいいんですよ。

普段と違った道を歩いてみる。
いつもと違う飲み物を飲んでみる。
仕事の手順を変えてみる。
デスク周りの配置を変えてみる。
思い切って部屋の模様替えをしてみる。

なにかいつもと違ったことをしてみるんです。

気が滞っていると物事がうまく回りません。リフレッシュして自由な発想で取り組んで見ると、今まで思いつかなかったアイディアがわいてくるかもしれませんよ。

========

というような、アロマカードからのメッセージをお伝えするのが
「セイクリッドアロマカードリーディング」です。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です