アロマカード PR

【アロマカード】イランイラン〜いくつになっても恋は必要よ♪

イランイラン
※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

イランイランのアロマカードには何とも官能的な女性の絵が描いてあります。女性は恋をするときれいになりますよね。これはいくつになっても必要なこと。今、恋してますか?

相手は誰でもいいの。恋する気持ちを持っている、って事が大事ですから。

旦那さんでもいいし、息子さんでもいいし、大好きな芸能人でもいいし、それが異性か同性かも関係ないかな。「大好き♪」って思える人いるって幸せなことでしょう。

イランイランのカードの言葉は「こころの中に隠れているワクワクする気持ちを探してみて」なんです。

そう、恋をするとワクワクするでしょう。
その気持ちを探してみて、って事かな。

恋をすると元気になるし、女性はきれいになれる。
多少のことは乗り切れる強さも出てくる。
明るく前向きになれる。

そんな強さをくれるのが恋する気持ち。

女性ホルモンの分泌されるから、お肌もきれいになりますしね。

えー、私なんて、とか、もう年だからなんて言わないで!
年なんて関係ないし、恋をすれば女性はきれいになれるから、今が理想の自分でなくてももっとあなた自身の魅力に気づけるはず。

意外と自分がコンプレックスだと思っていることが、他人から見たらチャームポイントだったりしますからね。自分で見ている自分と人から見た自分は違うものです。

最近毎日楽しくないわ、なんて思ったら恋する気持ちを思いだして♪
そしたらきっと元気になれる。

恋をするって楽しいからね。

=========

イランイランはとても濃厚な香りのアロマです。ちょっと好き嫌いは分かれるかもしれません。でも好きな人はとても好きで、リラクゼーション効果も高いアロマです。

皮脂のバランスを取って頭皮を健康に保つので、ヘアケアにも使えますよ。

香りが濃すぎると感じるときは柑橘系の精油とブレンドすると香りが軽く、まろやかになります。

=========

<スポンサードリンク>