セイクリッドアロマカードは占いではないけれども。

アロマカード・ローズウッド

アロマカード・ローズウッド

セイクリッドアロマカードは、いわゆる「占い」ではありません。
だから、当たるとか当たらないとかじゃない。

いまの自分の気持ちをどう解釈するか、ということかなと思っています。

だから私は、あまり”前提”を考えないでカードを引きます。
「今日はどんな日かな」など、漠然としたイメージを持って引くんです。

それで、出たカードを見て
「そうか、いま私はこんな状態なのね」と、”いいように”解釈します。

もちろん、具体的な質問があってもいいんですよ。
彼との関係は?とか
いまの仕事を続けるべきか?
というようなご質問をいただくこともあります。

そのときは引いたカードを元に「あなた自身の可能性を信じるためにはどうしたら良いのか」という観点でお話をしますけれども(お話といってもメールです)、だいたい皆さん納得されますね。

というのも、そういったことを聞きたい背景には、自分に対する自信を失っているという状態があるからです。

もっと自分の可能性を信じることが出来れば、人間なんだって出来ちゃうんですよ。

そのための元気をくれるのがアロマカードかなと思っています。

これが不思議と、今必要としている精油のカードが出るんですよね。これも解釈次第かもしれませんけれど。

でもそれで、「そうか、そう考えれば良かったんだ」と何らかの気づきが得られたらそれは次の行動へとつながりますよね。

そう、行動することでしか今の環境は変わりません。だから、「どうすべきか」とカードに聞くよりは、カードの結果を見て「自分は今どうすべきか」と考えるといいと思います。

ちょっと頭が煮詰まった時に違う視点を与えてくれますし、いつもとは違う行動をするきっかけにもなる。それがセイクリッドアロマカードです。

興味がおありの方はこちらから。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です